今週日曜日のこと。




ミルクを飲み終わった息子に

おくるみを巻こうとしたら、

敷いていたおくるみの下に

何か違和感が🙂




ふとゴリさんの方を見ると、

何やらニヤニヤしていて…🦍




なんだこれ?

と思って手に取ると、

リボンが巻かれた

封筒が出てきました。




表には

“Aesthetic Ticket”

と書いてあった。




「????」




はてなマークが飛び交う私に

ゴリさんが、

「もう待ちきれない!」

という表情で




“Happy Mother’s Day〜❣️”




と謎の歌を歌ってくれた。笑




そう、生まれて初めて

母の日にプレゼントを

もらったのでした😍✨




産後、首肩腰がバッキバキで

常にどこかが痛いと

泣き言を言っていたので笑




「リラックスしてきて!」と

エステチケットを選んで

くれたようです🥹✨



内容をよく見たら痩身エステだったけど

気づかなかったことにしよう🤣w

 



ありがとう♡





夜ごはんは私の食べたいものを

何でも作ってくれるということで、

餃子とビールをリクエスト♡




お酒は産後もなんとなく

控えていたので、久しぶりに

飲んで沁み渡りました…🤤❤️



ゴリさんお手製餃子!♡





これまで、贈る側だった母の日。




今年はゴリさんと息子のおかげで

また違った驚きと喜びがあり、

嬉しかったです🥰




ちなみに、自分の母には

お酒のセットを贈りました。




こんなブログを書いてはいても↓

やっぱり元気でいてほしい。笑






というわけで、

サプライズ好きな

ゴリさんのおかげで、

6月の父の日へのハードルが

高まった母の日でした🤣


 

 

Instagram

 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q