継続でセッションを

受けてくださったKさんから

めちゃくちゃ嬉しいご報告を

いただきました🥹✨







私はというと、今は我が家の

民泊開業に向けて色々準備しながら、



かつ別で空き家探したり

(一棟貸し&サロン&カフェ)、

民泊の体験プログラム考えて、

地域の人にプログラムを一緒に

協力してやってもらえないか?

のお願いと連絡をしているところです。



講座をやりたいと言って

3年ほど動けなかった頃とは違い、

やることを1つ1つ

クリアしていってる感じっす。



いつかやりたいと思ってた

宿のオーナーを今やろうとしてて、

というかやりたかったんだなって笑



ゆかりちゃんとのセッションで

話をしていくなかで、

私の心地よいものが

(これなら力まずできる、みたいな)

明確になってきたのと、



まずは身近な人に

私の生き方を見せていこうかな?

って感じになったよ。



ゆかりちゃんは話しやすいし

&聞いてくれるし&はっきり言って

くれるし&私が言いたいことを

整理して言語化してくれるから、



何回か話していくうちに

私のやりたいことが

見えてくるんだと思う。



タロット使ったセッションが

初めてだったのもあり、

毎回興味津々だったかな✨笑

話に引き込まれてたよ。



今は少しずつ少しずつだけど、

環境を変えながら

新しいことに挑戦したり、

自分も変化してるのを実感してる。



きっとこの先行き詰ることが

あると思うからタロット使いながら

見てもらえると嬉しいな😃



 

*****


 

 

やりたいことを明確にして、

地域を巻き込んで行動していて

ほんっとに、すごい!!

おめでとうございます☺️

 



Kさんがなかなか動けなかった

時期を見てきたので、

私もめちゃくちゃ嬉しいです。



何度目かのセッションにて♡





自分の「本当の願い」って、

一発でバシッと分かる!

ってことはあまり無くて



一瞬、わかった!コレだ!と思っても

それはただテンションが上がっている

だけだったりする。




Kさんも書いてくださったように、

コレだ!と思ったものを

その都度キャッチして、

時間をかけてチューニングしていく

ものだと思っています。






「私の願いってコレかな?」

「こういうことかな?」って

ノートに書いているだけじゃダメで




こういうことかな?

と思ったなら

まずそれをやってみる。




そこで、

やってみてどうだった?

何を感じた?




これをまた検証して、

次の一手に繋げていくのです。




Kさんの最初の願いは

「自分が学んだことを生かして

 講座をやりたい」

だったんですが




まずは最初のこれ↑を

キャッチして動いてみた。




その結果、

「やりたいと思ってたけど

 実際には身体が動かない」

という事実を得た。




そこからまた

何がズレているのかを検証して、

修正を続けて




最終的には

「いつかやりたい」と

思っていたことを

「今」叶えようと動いている✨




現実創造って

本当にシンプル。




Kさんの活動が実を結ぶことを

心から応援しています🥰




*****




私、クライアントさんと

お話すると、その方が

「力まず」「息するように」

出来てしまう天才性が

すぐわかるのと




ぐっちゃぐちゃになった

お悩みをきれいに整理整頓して

何をすればいいか明確にするのが

めちゃくちゃ得意です☺️




セッションに興味のある方は、

サニーのタロットコーチングの

無料体験セッションに

ぜひお越しください♡




 


タロットコーチングを

リアルで体験できる機会です❣️

5月18日(土) タロットグルコン

with春のイブニングハイティー募集中♡

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

 

募集中menu

5月18日(土) in 新大阪

悩みを笑いに変える♡タロットグルコン

with 春のイブニングハイティー

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

無料体験セッション

自分の本当の願いを知り理想を叶える♡

タロットコーチング

 

 

 

Instagram

 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q