ベビたろ、生後88日✨




起きている時間が

長くなってきて嬉しい反面、

ずーっと遊んであげることも

なかなか難しい🥲





 


なので、

一人でも遊べるように

ベッドメリーを買おう!




と思って調べてみると、

意外とベッドに取り付ける

タイプばかり出てくる、、


いや、ベッドメリーだから

何もおかしくないんだけど🤣




しかしながら

うちはベビーベッドを

使っていないので、




据え置き型がいいんだけどなぁ…

なんか良いやつないかなぁ…

 

 


と、探していたら、

良いのがありましたー🥹✨

IKEAに❣️





IKEAウェブサイトより





マットと一体型で

マスコットもシンプル。

しかもその辺のやつよりだいぶ安い

ええやん🥹❤️

 (こういうタイプは「ベビージム」なんですね!)




というわけで

早速週末にIKEAへ行って

ゲットしてきました!



IKEAデビュー🥰




次の日、早速寝かせてみると

一応(?)気に入って

くれているようで、




一生懸命マスコットを

ペシペシ!ケリケリ!

しています。笑


まだ手足が届かないので、今は布団を挟んでます🤣




もう一つの小さい

ベッドメリーも可愛かった♡




こちらの方が

色がビビッドなので

赤ちゃんは見やすそう。






IKEAウェブサイトより




吊り下げタイプなので、

チャイルドシート用に

追加で買おうかな?

と思っています。




こうしてベビーグッズが

どんどん増えていくんだな🤣❤️


 


〈今週末です❣️〉

5月18日(土) タロットグルコン

with春のイブニングハイティー

募集中です♡

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

募集中menu

5月18日(土) in 新大阪

悩みを笑いに変える♡タロットグルコン

with 春のイブニングハイティー

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

無料体験セッション

自分の本当の願いを知り理想を叶える♡

タロットコーチング

 

 

 

Instagram

 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q