タイトルのまんまなんですがw

まさかの、産後1ヶ月半で

生理が復活しました😂




悪露が産後1ヶ月ほど続いたので、

生理が来るのは早くても

3ヶ月後くらいだろうと

思っていたからびっくり。笑




子宮の回復が早かった

ということなのかな?

私の身体、ありがとう❤️笑






4月から値上げと聞いて、

先日プティラドゥのルームウェアと

布ライナーを買い足したのですが、




こんなに早く生理が復活するなら

布ナプキンも買っておいたら

よかった〜なんて思ったり😆笑







産前・産後も普段使っている

布ナプキンやフンティには

めちゃくちゃお世話になりました✨




マタニティショーツも買ったものの、

結局ほとんど使わずずっとフンティで♡




入院中は急に診察があったり

悪露の量も多いので、

産院でもらった産褥ショーツと

産褥パッドを使っていたのですが、




これも、退院後は

布ナプキンに戻しました。




私は身体の感覚が鈍ちんなので、

ケミカルナプキンだと

その吸収の良さに甘えて

ずーっと着けっぱ!になってしまったり

するんですがw




布ナプキンは快・不快を

ダイレクトに感じられる分、

こまめに取り替えよう…と




自然と身体に意識が向くのが

良いところだな、と感じています。



以前サユラさんのショップで買ったハワイ柄♡






愛用中のプティラドゥのパジャマ♡

3着を着回ししています





ちなみにパジャマは

妊娠中のお腹ではさすがに着れず

マタニティ用のものを買いましたが、




やっとお腹も凹んだことだし!笑

値上げにかこつけて、

ずっと気になっていた

至福のルームウェアを購入♡


テレコニットのブルーグレーにしたよ🩶





あと、個人的に良かったのが

モイスチャージェル!






会陰切開したので🥲

傷の痛みが落ち着いた後も

時々ピリつく時に塗っていました。




気休めかもしれないけどw

潤うし、栄養補給できている感も

あって良かったですよ♡




産前、産後はどうしても

室内で過ごす時間が多くなるので、

自分の心と身体が喜ぶアイテムを

上手く使うといいんじゃないかな、

と思います☺️




これから出産を控えている方の

参考になったら嬉しいです♡





募集中menu

自分の本当の願いを知り

理想を叶える♡個人セッション

2/10以降、産休のため新規受付停止中

→2024年5月に復帰予定♡

再開はブログ・公式LINEにてお知らせします♡

 

 

 

4月♡公式LINEプレゼント

無料オープンセッション♡

ご希望の方は公式LINEからご応募ください

 

 

 

準備中

タロットコーチング

マンツーマン継続サポート

産休明けにモニター募集予定♡

 

 

Instagram

主にストーリーズで発信中
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q