只今、公式LINEで春分リーディングを

プレゼント中です☺️





配信が予定より遅くなって

しまったのですが、配信した3/15は

なんと一粒万倍日・天赦日・寅の日が

重なる今年屈指の超開運日だそうで✨




宇宙的にベストなタイミングで

配信出来たのかも♡

なんて思っております。

(というただの言い訳🤣)




早速ご感想をいただきました♡

ありがとうございます🥰





さて、今回のリーディングで出てきた
【月】のカードについて
ちょっと補足。



【月】のカードが出る時は

・自分と他者の境界線が曖昧になっている

・ぼんやりと不安な状態




とお伝えしました。




なぜ他者との境界線が曖昧になると

不安な状態になるのか?




それは、

自分の快・不快をキャッチ出来ず、

本来は不快なものまで自分の領域に

入れてしまうから。







例えば、目の前にとても綺麗な

フルーツがあったとしても、

腐った臭いがしていたら

食べませんよね?




顔がめちゃくちゃイケメンでも、

体臭が超絶苦手だったら

一緒に居れませんよね?




どんなに良さそうなものでも

どれだけ素敵なものでも




なんか違う

なんか嫌な感じ



この、”本能”とも言える

生理的な感覚って、

生きていく上でめちゃくちゃ大切で。




これが曖昧になると、

腐ったものを食べちゃったり

生理的に無理!って人にも

NOと言えなかったり、、




で、どんどんセンサーが鈍って

不快に対して不感症になり、

自分以外の人の感情や課題を

自分の人生に招き入れてしまって、




その結果、自分の人生なのに

常に誰かに支配されて、

自分で自分がわからなくなる




「自分不在の状態」



これが自分という存在への

不安を生むんですよね。




ちなみに、私はこの
「自分だけの絶対的な感覚」を
無視し続けたことで、最終的に
うつ病になりましたよ…😂



1カ月健診が無事終わり、公園デビュー♡

赤ちゃんって快・不快しかないよね





で、この感覚を取り戻すのに
一番簡単でオススメなのが



五感を満たすこと




です。




3次元の世界に生きる私たちにとって

一番最初の「他者との境界線」

といえば、この肉体。




肉体=個体としての物理的な境界線




なので、他者との境界線を

しっかり引きたいなら、

個体の感覚(五感)を立たせるのが

一番早くてカンタン。




お風呂に浸かる

身体が欲するものを味わって食べる

眠りたいだけ眠る

肌に優しい衣服を着る

良い香りに包まれる

自然の中で過ごす

デジタルデトックスする




なんでもいいので、

思考をオフして身体の声を聞く。




これを意識してやっていくと



私はこれが好き。

私はこれは嫌い。



という自分の好みがハッキリして、

それに伴って「あなた」という

個の輪郭もクッキリしてくる♡



設定変更手帳でやっているのも同じこと♡




なんか不安だな…

ちょっと疲れてるな…

そんな風に感じる時は、




不安なままでいいから

少し立ち止まって、

身体に意識を向けてみてください☺️





募集中menu

自分の本当の願いを知り

理想を叶える♡個人セッション

2/10以降、産休のため新規受付停止中

再開はブログ・公式LINEにてお知らせします♡

 

 

 

3月♡公式LINEプレゼント

春分リーディング♡

視聴希望の方は公式LINEにご登録ください

 

 

 

 

準備中

タロットコーチング

マンツーマン継続サポート

産休明けにモニター募集予定♡

 

 

Instagram

主にストーリーズで発信中
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q