昨年11月から受講中のウェルビズ。

残すところフォロー期間

1ヶ月となりました。



あっという間に梅が咲く季節に。




受講前は



途中で出産を挟むし、

まともにビジネスの行動を

とれないかもしれないし、

今は受けるタイミングじゃないかなぁ



なんて思いもありましたが、




今となっては、

「出産」というイベントを経験し、

「産休」という時間が与えられている

このタイミングだからこそ、




ビジネス講座を受けることに

とっても意味があったと

感じています。




なぜなら、

今このタイミングでなければ

この先もずっと避けていたであろう

私の根本的なハード設定やブロックが

わんさか出てきているから…!😂

(そして、その設定はビジネスの行動もストップさせる)




で、昨日はさとこさんの

個人セッションだったのですが、

さとこさんの言葉が

刺さりまくりでしたw






ビジネス講座で教わるテクニックや

「これやってください」と渡される

宿題・行動って、本当に

簡単なものばかりなんです。




目新しい”飛び道具”のような

技術は出てこなくて、




それこそ市販のビジネス書に

いくらでも書いてあるだろうし、

それを読んで1人で出来る人も

いるんだと思う。




でも、それを

「それはもうちょっと後でいいかな」とか

「そのやり方好みじゃないんよね」とか

「今は気分じゃないから」とか




自分でめちゃくちゃ都合よく翻訳して

結局やらない😂

 


あと、他の人のコンサル中にも

散々されていた話なのに

自分事として聞いてないから

まったく自覚がない😂

 



笑。

 




自分に向けて言われて初めて

「え!私もそこがネックなのか!」と気づく。笑




個人セッションの中でさとこさんが



「私は24時間365日ずっと人の生と死が

 自分の両肩に乗っている現場で、

 普通ではありえない緊張感と

 責任の中で働いてきたから


 正直自分ビジネスの行動は

 ラクすぎて、全く苦じゃないw」




みたいな話をされていて




そりゃ確かに

行動のハードルが違うよな

と思いました😂




それを聞いてしまったら、

こんな簡単な宿題にも

いちいち理由をつけて

ブロックだのなんだのと言い訳して

「やらない」って




なんてバカみたいなこと

やってんだろう、と。笑




いや、やろうや!!🤣

やるためにお金払ってんでしょうが。




セッションで気づいたこと

もう少し続きます。



 

 

募集中menu

自分の本当の願いを知り

理想を叶える♡個人セッション

2/10以降、産休のため新規受付停止中

再開はブログ・公式LINEにてお知らせします♡

 

 

 

3月♡公式LINEプレゼント

春分リーディング♡

視聴希望の方は公式LINEに登録してお待ちください

 

 

 

 

準備中

タロットコーチング

マンツーマン継続サポート

産休明けにモニター募集予定♡

 

 

Instagram

主にストーリーズで発信中
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q