先週末から産休に入って

おりましたが、先日無事に

第一子を出産しました♡




2,580g、47cmの男の子で、

お陰さまで母子ともに健康です☺️



ハロー♡チビ猿くん🐒



この足にお腹キックされまくったのか😆





深夜2時頃、

破水らしきものに気づき、

一応クリニックへ連絡したら

「すぐ来てください」と。




着いてすぐ助産師さんに

「こりゃ間違いなく破水だね〜」

と言われ、入院決定。




予定日まで

まだ2週間以上もあったので、

まさかこんなに早く

この日が来るとは…😱




入院バッグの準備も、

そして心の準備も

ギリギリ間に合わないままw

出産を迎えることになりました😂





生まれるまではそりゃもう

いろんな意味で痛いし怖いし

大変だったけど、




生まれてきた我が子は

めちゃくちゃ可愛い🥹💓




今はまだ母子同室ではないので

おむつ替え・授乳の時に

私が会いに行っているのですが、

その時間が楽しみで楽しみで…♡




私にもこんな感情があったのか!!

と、自分で自分にびっくりしてます。笑



ゴリさんもメロメロ♡笑





退院して、家に帰って、

育児が本格的に始まったら

また色々あるんだろうけど




今はとにかく、



元気に生まれてきてくれて

ありがとう♡


こんな幸せな体験を

させてくれてありがとう♡



という気持ちいっぱいです。




これから一緒に

楽しいことたくさんしようね!🥰





 

 

募集中menu

自分の本当の願いを知り

理想を叶える♡個人セッション

2/10以降、産休のため新規受付停止中

再開はブログ・公式LINEにてお知らせします♡

 


 

2月♡公式LINEプレゼント

バレンタインリーディング♡

2/3配信済み♡

視聴希望の方はFBグループに参加申請ください

 

 

 

準備中

タロットコーチング

マンツーマン継続サポート

産休明けにモニター募集予定♡

 

 

Instagram

主にストーリーズで発信中
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q