子宮頸管が短め、、

という記事を書いていましたが↓

先日、無事に妊娠37週を超えました♡





週数的にもベビーの発育的にも

もういつ生まれても大丈夫

とのことで、ホッとしています。

ひとまずよかった〜



出産は相変わらず怖いが…





で、ここからが今日の本題です。




私は元々あまり

甘いものを食べないのですが

(酒飲みなものでw)




妊娠中はなぜか

無性〜〜〜に食べたくて、

めちゃくちゃ間食が増えました…😂



苺大福♡



気に入って追加した4つもペロリ😂



ミスド×GODIVA♡





で、こないだどうしても

バナナのパウンドケーキが

食べたくなって




インスタで見かけた

『誰でもできる簡単レシピ』

的なものを参考に、




わざわざゴリさんに

材料を買ってきてもらって

作ったのですよ。




で、出来上がったのがこれ😭😂↓



え、パウンドケーキ…?




いや、明らかに

パウンドケーキではないw

クッキーでもない。

何じゃこりゃ!?😂




こんなの簡単にできる〜♪

と思っていたので、予想と違いすぎて

しばらく自己嫌悪でした…w




この時、頭の中で瞬時に




なんで!?

レシピ通りに作ったのに!?




…と思ったのですが、違う!




私、勝手にレシピを

アレンジしてましたw




「ホットケーキミックス 200g」

と書いてあるのに米粉を使ったし




「牛乳 200cc」のところは

アーモンドミルクに変えたし




「レンジで○分」のところを

炊飯器で炊いた。笑




どこがレシピ通りやねん🤣




材料を混ぜている途中で、

明らかにレシピの画像より

生地がモッサリしていて変だな?

と感じていたんですよね…




「自己流は事故る」って

これか…!!





しかも、自分では「レシピ通り」

と思っているのだから救えない😂



結局作るのは諦めてスーパーで買った…😭

なお、失敗したパウンドケーキもどきはゴリさんが消費してくれましたw





でね。

今回はおやつ作りだったけど、

ビジネスでも同じようなことを

やってるかもしれない…!と、

自分を振り返って思いました。




せっかく講座を受けているのに、

メンターの頭を借りているのに、




自分の頭で解釈して

全然違うやり方でやっているとか、

都合の悪いところはスルーしてるとか




あぁ、心当たりがありまくり…!😂




自己流は事故る。




改めて心に刻んで

ちゃんと鵜呑みにしようと

思いました…




あ、パウンドケーキは

ホットケーキミックスで

再チャレンジ予定です。笑


 

 

募集中menu

自分の本当の願いを知り

理想を叶える♡個人セッション

2/10以降、産休のため新規受付停止中

再開はブログ・公式LINEにてお知らせします♡

 


 

2月♡公式LINEプレゼント

バレンタインリーディング♡

2/3配信済み♡

視聴希望の方はFBグループに参加申請ください

 

 

 

準備中

タロットコーチング

マンツーマン継続サポート

産休明けにモニター募集予定♡

 

 

Instagram

主にストーリーズで発信中
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q