募集締め切りました!

お申込み・ご検討ありがとうございました♡



働く女性のための♡

自分を正位置にチューニングするグループタロットセッション

 

 

 

 

 

私は今、現役の会社員として

平日フルタイムで働いていますが、

 

 

 

会社員でありながらも、

「自由な働き方」がかなり

叶っているなぁ、と思います。

(本当に会社員?ってよく言われる😂)

 

 

 

自分の裁量でリモートワークができるし、

平日でも、行きたいイベントには

結構参加できている。

 

 

去年9月のアマネムリトリート♡

 

 

出張のついでに♡金沢お寿司会

 

 

サユラさんとバッグお揃い!😆

 

 

今年4月のトスカーナリトリート

 

 

 

 
その後マレーシアに飛んで

 

 

5月は旦那さんの家族と2週間のバルカン半島旅行へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、4月・5月は

ほとんど日本に居なかったので、

海外からリモートワーク

なんて特殊なことも許してもらいました。

 

 

 

色々と融通を利かせてくれる

会社と上司に感謝♡

 

 

 

…ですが、私も最初から

こうだった訳ではありません。

 

 

 

私は今のところ「会社員」という

働き方が気に入っているし、

自分がいる組織も好き☺️

 

 

 

だけど、組織の中にいると、

「自分の思い通りにいく」

なんてことの方が当然少なくて

 
 
 
特に、古い会社のように
“男性基準”で作られたシステムでは、
 
 
 
“まるで女性が損をしているかのような…”
“女性が罪悪感を感じやすいような…”
 
 
 
そんな環境や関係性は、
まだまだ、山ほどある。
 
 
 
このブログに何度も書いているように、
私も新卒〜転職するまでの5〜6年は、
男性と同レベルで働けなくては、と
勝ち負けどっぷり、劣等感まみれで
終いにはうつ病もやりました😂
 

 

 

それになんとか堪えながら、

女性のまま、安心して自分らしく働きたい。

そして、会社員でも好きなことや

やりたいことを諦めたくない、、

 

 

 

これを叶えるために

たくさん感じて、設定変更して、

嫌なことは勇気を出してやめて…

本当の願いに向けて折り合い続けて

「今」があります♡

 

 

 

 

 

組織で働いていれば

合う人・合わない人がいるのは当然だし、

突然理不尽なことが起きたり、

誰かに理不尽なことを言われることもある。

 

 

 

真面目な頑張り屋さんほど、

これをまともに食らって

自分を責めたり

落ち込んだりしてしまうけど

 

 

 

大切なのは

いかに自分の感じたことを真っ直ぐ拾い、

本当の願いをキャッチして

自分のために行動してあげられるか?

です。

 

 

 

老若男女、いろーんな人がいる組織で

本当の願いから日々ズレながら

ブレながら働く普通の会社員にこそ

私はコーチングが必要だと思っています❣️

 

 

 

私自身、2017年頃からタロットや

設定変更、コーチングを学ぶ中で、

コーチやメンターのいる環境に

自然と身を置いてきました。

 

 

 

自分1人でノートを書くのも

もちろん良いのだけど、

他者の視点を通すことで

ズレた時の修正のスピードが上がり、

かつ、そもそもズレにくくなる!

 

 

 

私が会社員のまま

どんどん好みの現実を作ってこれたのは

ズレても大丈夫!と思える自分の土台と

安心してズレを修正できる場所を

会社の外に用意していた

この2つが大きかったと確信しています💪🏾✨

 

 

 

ということで、

今回、この2つを体感できる

グループセッションを開催します♡

 

 

 

参加者お一人おひとりのお悩みに

サニーがカードを引いて、

たくさん質問しながら

ズレをチューニングしていきます。

 

 

 

普通の占いのような

「カードが答えをくれるもの」ではなく、

 

 

 

カードの世界観を入口に、

自分の内側へどんどん潜っていただき、

本当の願いに向けて調律していく。

そんなイメージです✨

 

 

 

1人ずつたっぷり時間を掛けられるよう

時間と定員を設定しました♡

ノートでの展開方法もたっぷりお伝えしますね。

 

 

 

会社の中で

ズレてもブレても大丈夫♡

私は私を幸せにできる❣️

 

 

 

自分の正位置に戻る安心感を

体感してもらえればと思います。

 

 

 

働く女性のための♡

自分を正位置にチューニングするグループタロットセッション

 

 

 

 

【日時】9月23日(土)13:00〜17:00

 

【場所】大阪近辺で対面開催

 (詳細はお申込みの方にご連絡)

 

【持ち物】ノート、筆記用具

 

【参加費】30,000円(税込・事前振込)

 

【定員】4名

 

【流れ】

・お一人ずつ、お悩みやリーディングしたいことをお聞きし、サニーがカードを引き、いろんな角度から問いかけをしながら、本当の願いに向けてどんどん深めていきます。

・他の人のお悩みやリーディングが自分に必要なメッセージのことも多いです。グループセッションなので、たくさんの視点があるメリットを感じてください✨

 

【その他】

・タロットカードの知識がなくてもご参加いただけます(カード説明のシートを事前に配布)

・当日は録音OKです(ご自身のデバイスをお使いください)

 

【お申込み】受付終了しました♡

 

 

 

 

 

 

​最新情報

会社員にこそコーチが必要♡

働く女性のためのセルフチューニング講座と

継続セッション準備中✨

 

 

Instagram

主にストーリーズで発信中
 
 

募集中

自己リーディング実践ルーム
FBグループ(無料・いつからでも参加OK!)
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q