個人セッション 3月満席です

ありがとうございます✨

4月のセッションも申込み受付中

詳細はブログ下部へ

 

 

 

今週から、HAPPYちゃんの
イマココ7daysプログラムのに
2クール目に参加しています🌟

 

 


1クール目に参加された方の発信で
プログラムの存在と2クール目の開催を知り、

何をやるのか全然分からなかったけど😂
アンテナがピコーン!となって申込み。

 

 

 

で、プログラムは今日で4日目。
リアタイもなかなか出来ないし
まだ見れてない配信もあるけど

 

 

 

本当に参加してよかった・・・・・😭✨✨

 

 

 

既にそう感じてます。

毎朝、毎夜が、濃い。。。

 

 

 

そして、なにより

皆で、わざわざ時間をとって、やる。

ということがめちゃくちゃ良いです。

 

 

 

私みたいに思考の声がうるさい人は
絶対このアプローチ必要だと思う!!

 

 

 

 

 

 

7日間で
たくさんのことを伝えるけど

 

 

すべてをメモして、

覚えて、出来るようになることが

目的なのではない
 

 

あなたにとって必要なことは
実はそんなに多くないから

 

 

プログラムの中で、
自分が「今だ」と思うタイミングを
大切にして欲しい

 

 

そうすれば

これだ!!!!って感じる言葉が
絶対に、1つ、2つあるから

 

 

それをキャッチできたら

あなたはもう、このプログラムの
金額以上の価値を受け取ったということ。

 

 

by HAPPYちゃん



他人のことをどうやって見るのか?

自分のことをどうやって受容するのか?

何が現実を作るのか。

私たちが本当に欲しいものって何なのか。

 

 

 

今、この瞬間
世界が終わるとしたら
何したい??

 

 

 

エゴが出るたび、

自分に問いかけ
1秒毎を受容していく

内側に入っていく

 

 

 

受容され続けた
続くだけ。

 

 

 

 

知っていたつもりのことを
私はぜんっぜん知らなかった。
 

 

 

変えてきた人の話を聞くことで、

知識が知恵にどんどん変わっていく。

その驚きと、喜び。

 

 

 

そして、
「焦らず、時間をかけてやっていこうね」
と、私の身体が言っている💓

その体感が、嬉しい😭

 

 


プログラム中は
SNS断ちするつもりだったのですが
残しておきたくなったので
書きました。笑

 

 

 

個人セッションでは
この辺の感覚もお伝えできそうですー✨

楽しみ!!

 

 

 

 
 
リブログ・シェアはご自由に昇天
ご質問・感想は公式LINEからどうぞ。
 
 
 
 

ご提供中のサービス

 

 

🌸春分までにやると良い2つのこと🌸

インスタライブはこちら

 

 

 

 

 

圧倒的な自己信頼で
人生を最高に楽しもう♡

最強の自分を思い出す個人セッション
【3月】
3 名様 →🈵

【4月】 3 名様

赤薔薇詳細は こちら

赤薔薇お申込みは こちら
 

image

 

お問合せは公式LINEからお気軽にオエー

友だち追加  
ID:@rlk5200q

*その他のお問合せもLINEで受付けています*