こんにちは。
 
☆ご機嫌の達人☆
ファッションを味方にし、
毎日をご機嫌にする
骨格タイプ別アドバイザーの
あさちゃんこと、浅原陽子です。


しつこいくらいに、ブラックコーデ!(笑)


ブラックコーデ①



ブラックコーデ②





ブラック×カラーを意識していましたが、
今回はブラック×柄コーデです。


【コーディネート】
骨格タイプ:ナチュラル
顔タイプ:クール
カラー:ウィンター
身長:162cm




パンツの柄が直線的なので、
ピリッと辛口コーデになりました!


さてさて、みなさんは
柄物はどうやって選びますか?

柄物を選ぶときのポイントは、
自分がどんなテイストが好みなのかを
考えること!が大切になります。


私は「かっこいい」のが好みなので、
柄も直線的なかっこいいものを。

「女性らしい」のが好みなら、
花柄や曲線の柄をおすすめします!

さらにかっこいいテイストに寄せるため、
アクセサリーもブラックにしてみました。





ピアス&バングルはお友達からの頂き物♡♡
めちゃくちゃ気に入ってて、
ヘビロテの予感です!


今日もオシャレを楽しんで、ご機嫌に♡♡♡