こんにちは。
 
☆ご機嫌の達人☆
ファッションを味方にし、
毎日をご機嫌にする
骨格タイプ別アドバイザーの
あさちゃんこと、浅原陽子です。


今日のコーデはイベント開催時に
着用したもの。

イベント開催となると、
やっぱり気合いが入りますね!

黒のトップスが着たくて、
コーデを組みました♡


コーディネート

骨格タイプ:ナチュラル
顔タイプ:クール
カラー:ウィンター
身長:162cm



カラーを取り入れるようになり、
最近はあまり着なくなった“黒”

なんだか今年の夏は“黒”が気になる!
普通の黒のTシャツだと、
パッとしない〜。

ということで、ちょっとデザイン性のある
黒のトップスをGETしました!


合わせるのは、やっぱりカラーもの♡
今回はグリーンパンツ。





トップスが“黒”だと、
大人女子は顔写りが…!!
そんな時はツヤのあるアクセサリーで
華やかにするのが、1番です。
少し大ぶりのシルバーピアスで華やかさup⤴︎

そしてメイクもしっかりめを
オススメします!


オシャレを楽しんで、ご機嫌に♡♡