3月26日 日曜に横浜フェアの一環 、
里山ガーデンの旭区DAYのイベントに出演しました〜😘

朝からガタガタ寒い&シトシト雨が!
土曜は比較的いいお天気だったのに😭
 
寒くて雨じゃあ、屋外イベントお客さんこないよね〜と前日練習でやや凹むメンバーの元に
せつこ先生赤ちゃん抱っこして降臨✨
皆んなに喝を入れてくれました❗

もしお客さんいなくても、めいいっぱい、楽しんで踊れば無駄じゃない❗
サニママのパワーを出し切って思いっきり踊ってね❗と😀
テンションすぐに持ち直す。
やっぱり、せつこ先生の言葉は効くなぁ✨

で、当日。
天気予報どおりの雨&寒波到来❄️
さーむーい!!
でも、他の出演団体さんの太鼓で皆んなで踊ったり💕
寒いながらもお花畑散歩したり💕
里山ガーデンとっても良いところでした。
バスも目の前まで来てるし。
晴れた日にまた行きたい〜

{1E44846E-6EC3-4413-A460-51275EFEC390}


ところで、今回先生なしのイベント初。
当初は本当にできるのか!?
と不安いっぱいだったけど、メンバーが揃いも揃って得意分野を発揮したお陰で楽しい楽しいステージになりました👍
せつこ先生も見に来てくれてパワー倍増!


{D8AEB61D-A28D-46F1-84F5-33E672F32403}

MCの才能を開花させたり

歌やラップに挑戦して大成功だったり

踊り極めて指導側に回ったり

衣装や飾り物のバランスアドバイスくれたり

高尚な言葉思いつかないけど、ママ達集まると本当凄いなって。

{3220829D-D6C9-4633-9B89-9586BD88AF36}

流行りの恋ダンスもサニママvr.でお客さんもノリノリ🌸

他の出演団体さんの盛り上げもあって、最後はなんか泣けちゃうくらい楽しくなっちゃいました!
極寒雨の中の一体感!半端ない!w

{CB85DC78-F2A9-4963-A8B9-0944D557EE38}

盛り上げたくれた皆さんありがとう💕💕

何か色々出会いもあったようなので、サニママ今年度もたくさん活動予定です😁😃🌴

                                                                


@ひーこ