5月13日(木) シェアキッチンMIDOLINO オンライン配信と次回のお知らせ | サニーママ武蔵野

サニーママ武蔵野

武蔵野市・三鷹市・練馬区を拠点に活動する子育て支援団体です。
子育て広場みずきっこを運営しています。
ママでなくとも武蔵野市民でなくとも、ご興味ある方はぜひ♪

こんにちはニコニコ 

シェアキッチンMIDOLINOから配信をしました音譜 PCスマホ

 

MIDOLINOさんの中に入ったら、早速揚げ物をしていました。

どんどんお惣菜やお弁当ができてきます。

みずきっこの利用者さんにも見えるようにして、MIDOLINOさんの場所など、スマホのサブカメラで食材やお弁当の内容など紹介しました。

 

店内は子どもも過ごせる座卓と、テーブルと椅子があります。

絵本やちょっとしたおもちゃもあるので、幼稚園帰りの親子さんもお昼を楽しめます。

 

MIDOLINOさんの外ではお弁当など販売してます。

 

木曜日はパンも販売してます🍞

天然酵母を使用しています。

シェアキッチンなので、他にもお菓子を販売、エコバック、革の雑貨、作業所の方が作ったブローチなどもありました。

 

 

ランチは週替わりの揚げ物やお野菜のワンプレートナイフとフォーク

揚げ物はサクサクでとても美味しかったです!

お子さんも揚げ物好きなので、段々熱暑くなる時期は、特に家で揚げ物面倒になるので、

MIDOLINOさんで購入はいかがでしょうか。

近くの八百屋さんもすいかが販売していて、夏を感じました。

スタッフも野菜を買っていきました。

 

他にも別日で子どもも来やすい定食やダンススクールの子ども食堂などチラシがありました。

 

 

シェアキッチン「MIDOLINO」さんのHP

http://www.midolino.tokyo/?fbclid=PAAaaRHDSYHZpO6iDJummCu8Z9YOkaGBsRQnTA3zmbZ-nCXsTikObVLaQrjDg_aem_ARWqhTVHOw_YdwNaWjGioD6OBZ6e_dx3tSPJVR6g8tHIRTU27IqLSwu48zr9cQQ6umY

 

次回のオンラインはクラフトハウスばくさんから配信では、7月8日(月)の予定ですウインク

また詳細はみずきっこ便りをご覧ください。

申込が下記をクリックしてください✨

 

また、今年度の北コミセン親子ひろばでは、

「武蔵野市助産師会育児相談」、「作業療法士発達あそび」、「理学療法士おんぶ抱っこ」、「防災士初めての防災」を開催!!

↓北コミセンの現地で開催、現地予約不要、当日参加OKキラキラ

育児相談はオンラインも行います。

オンラインご参加の方は該当日の2週間前に以下のフォームから申し込みできます!

ご参加お待ちしておりますウインク

 

オンラインおやこひろば申込はこちらをクリック

https://forms.gle/AzpDSoPw7rr6eZAe6