こんにちは!


夏休みお疲れ様です!


毎日暑いですね。

そんな時はやっぱりスパイスたっぷりな

カレーはいかがでしょう?


一言でカレーって言っても、

作り方はさまざまです。


お家でせっかく手間暇かけて作るなら

最近の、食育ブームもあり

無添加で作りたい❣️と言う方も多いのでは

ないでしょうか?


好きなスパイスを使い自分好みの味にできます✨✨

そして、このカレールーがあれば

お子様でも簡単に手作りカレーが作れますよ💗



辛いのが苦手なお子様用に

今回はこちらのスパイスを使いました。






カレールー作りはは実験のように

自分で調合していきます。




スパイスの匂いもしっかり確認してもらいます💗


みんなめっちゃ嬉しそうに

好奇心いっぱいキラッキラの瞳で

匂いを嗅いでくれます(笑






自分で作ったカレールー(6食分)は

お持ち帰りいただけます。


白玉フルーツポンチも作ります。



夏休み是非お子様と

簡単カレー作りしてみてくださいね。


7/30

10:30〜12:30

16:00〜18:00


レッスン料3000円

はじめての方、体験料2000円です。


公式LINEからお問い合わせください💗