こんにちは、
京都市でこどもお料理教室をしております
やまもとのりよです。

昨日は、公式LINEにご登録いただいている方限定で
みんなで作って食べよう、おしゃべりランチ会を
開催しました。


天然酵母のピザとスープを作りました♡

私の自己紹介から始まり、
こどもお料理をはじめたきっかけ、
どういう教室を目指しているか、
こどもたちに何を伝えてたいか
お料理教室で私が大切にしていることなど
熱く語らせていただきました(笑)



トッピングも考えてそれぞれお好きなように♡

寒くなってきたので根菜の重ね煮スープも✨✨
シンプルな味付けなのに、美味しい❣️と
言っていただきました。
ちょっとしたコツがあるんです〜😊

天然酵母はパラダイス酵母ちゃんを注ぎ足して
作りました♡

前職の仕事が活かされることになるなんて!
まさに何事も人生に無駄はないです!

とってもうれしいご感想いただきました。



昨日はありがとうございました❣️

のりよさんの情熱に飲まれたよー✨✨✨✨

「お母さんと子どもの居場所を作りたい」

Sunnyこどもキッチンで学んだ子どもたちがふっと帰ってこれる場所になるといいな」


心に響いたわー


いまのこの時代に本当にありがたい場所だなと思います。

やっぱり愛が基本だねー


ピザは、本当においしくて、作る過程もたまらん!し、我が家のお気に入りになりそう!



ランチ会、とってもおいしく&楽しく過ごさせていただきました😊

キッチングッズや鰹節、典世さんの事等々、お話聞けて良かった充実したお時間でした

スープも具だくさんで簡単で、すぐ実践してみますね~😊

ピザは早速こども達の胃袋へ入ってます😋

明日か明後日、作るのも楽しみ💕



雨の中お越しくださり、ありがとうございました😊


大人の方向けランチ会、

第二回も開催いたします!



大人の方向け
作って食べようランチ会
一緒に天然酵母のピザと、
簡単なスープを作りながら
こどもお料理教室ってどんなの?
疑問やお悩みなど
いっしょにおしゃべりしませんか?

10/22木曜日

10:30から13:00

ピザとスープのランチ付き


2000円

もちろん、こどもお料理教室に
ご登録いただいていないはじめての方も
ご参加いただけます。
託児はありませんが、
お子様連れの方も是非♡

こどもを預けてみたいけど、、、
気になるけど、、、
どんな雰囲気?どんな感じ?
まずは是非お母さん体験しに来て下さい!


場所、嵐山自宅
お申込み時に詳細お伝えいたします。




公式LINEも是非ご登録ください!

公式LINEだけのお得なイベントもあるかも。