プロから学ぶ!オンラインお料理教室に姉妹で参加しました。


西宮の四季愛菜ダイニングさんの厨房からプロのレシピを教えて頂きました。

30分くらい前から、わくわくそわそわし始める子供たち(笑)





いざ始まると少し緊張!!


一番下の子もやる気満々なので、同じようにならびます。



お肉を焼きます!

ねぎの切り方もわかりやすく説明してくださいました。




 

こどもたちも親が言うより素直に聞きます(笑)


集中!



完成♡


四季愛菜ダイニングはお蕎麦屋さんと言うことで、蕎麦が作られる様子も見せていただきました。


長女曰く、やっぱりプロの味やな〜と言っていました😊

次女はネギを切るのが難しかったけど楽しかったそうです!


そのまま晩ご飯になったので、楽チン❣️


コロナが落ち着いたらまたお店に行きますね!

素晴らしい企画をありがとうございました!



4月はオンライン教室なんとワンコインのキャンペーン中です!

神戸親子遊び推進協会

とことこ®️こどもお料理教室

https://kobeoyakoasobi.com/2381