選択に迷うとき○○してハイヤーセルフ(内なる女神)と繋がろう | 【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

宇宙より愛と豊かさを
あなたに届け
本来の自分へと導きます

高次元の存在とのあなたの架け橋になり
ヒーリングとリーディングで
幸せを感じるの生き方へとサポート

 

女神・龍と繋がり

宇宙ヒーリングで

本来のあなたの光を輝かす

女神ヒーラーのひかりです

 

高次元の存在との

あなたの間に入り

波動調整して

望む生き方へサポートしていきます。

 

女神ヒーラーひかりの

プロフィールはこちらをクリック
 

お得な情報が届く

公式アカウントの登録を

宜しくお願いします✨

 

 

今の私たちの世界は

たくさんの情報が溢れすぎでいます。



その情報によってあなたは

安心したり不安になったり


どの情報が正しいのか

どれを選んだらいいのか

わからなくなるとき

ありませんか?

 

 

image

その状態は

周りの人や情報に

翻弄されていて

自分の軸がブレている状態で

 

 

あなたの本質である

ハイヤーセルフ(高次の自己)

神性の部分である

内なる女神と繋がっていない状態です。

 

 

「あ、軸からぶれてしまった。。。」😅😅😅

と思うかもしれまんせんが

 

 

いえいえ

軸からぶれる事はいいんです👍👍👍

 

 

なぜって

ブレたことで

 

また、あなたの本質に

繋がったらいいだけです。


ブレた自分がいるから

今の本当のあなたに

気づくことが出来るのです🌈

どうしたらいいか

わからない

何を選んだらいいか

わからないときは

 

 

 

胸に手を当てて

大きく深呼吸

していきましょう。

 

 

 

ゆっくりと息をして

あなたが

リラックスするまで

深呼吸をしていきましょう。

 

 

 

そうしている

この状態が

あなたのハイヤーセルフ

内なる女神と繋がっています。

 

 

 

心が落ち着いてきたら

手をおいた

ハートに意識を向けて

あなたの迷っている

事を聞いていきます。

 

 

 

「私の質問に、私にわかるような方法で

返事をください。」

と伝えると

 

 

ハイヤーセルフや

内なる女神が

様々な方法で

あなたにヒントを与えてくれます。

 

 

もし、あなたが

天使や龍が好きならば

あなたの好きな

高次の存在に

お願いしてみましょう

 

 

 

ハイヤーセルフは間に入って

あなたの好きな

高次の存在に繋がるように

サポートもしてくれます。

 

 

質問をする時点で

ハートがざわざわするとき

違和感を覚えるときは

 

 

 

その時点で

あなたはその選択に

今は進まないほうが

いいのかもしれません。

 

 

あなたの感じた感覚を

信じてください

 

 

悩んだときは深呼吸して

高次の存在からの

サインを受け取りましょう!

 

 

8/31のヒーリングマーケットに

出展します。

女神からの必要な

メッセージを受け取りたい方

 

宇宙のエネルギーの

ヒーリングで

あなたのこれからを変えたい方は

お越しくださいね💓🌈

 

 

あなたとお会いできることを

楽しみにしています!

 

■出展メニュー
宇宙の変容ヒーリング  30分(20分ヒーリング)     2,000円

カードリーディング 10分               1,000円
          20分               2,000円

心や体の痛みを軽減するエネルギーヒーリング      10分~ 1000円

龍のエネルギーワークヒーリング(予定)        10分~ 1000円

波動調整メモリーオイルスプレー販売        10ml 1000円

※内容は変更する場合があります。
 

 

 

8月30日(金) 31日(土) 9月1日(日)
第5回神戸ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

【出展日時】8月31日(土)10:00~18:00

 

【場所】神戸・三宮 神戸サンボーホール

【住所】 神戸市中央区浜辺通5-1-32

 

 

 

今、縁がある龍からのメッセージを

受け取るには

今、あなたにご縁がある龍からのメッセージ↓

 

 

今日も良い一日を

お過ごしください🌈