パワーが凄い!龍女神あこさんの講座を受けてきました! | 【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

【大阪】宇宙より愛と豊かさを受け取り本来の自分へと導く 女神ヒーラーひかり

宇宙より愛と豊かさを
あなたに届け
本来の自分へと導きます

高次元の存在とのあなたの架け橋になり
ヒーリングとリーディングで
幸せを感じるの生き方へとサポート

 

女神・龍と繋がり

宇宙ヒーリングで

本来のあなたの光を輝かす

女神ヒーラーのひかりです

 

高次元の存在との

あなたの間に入り

波動調整して

望む生き方へサポートしていきます。

 

女神ヒーラーひかりの

プロフィールはこちらから



お得な情報などが届く

公式ライン登録を

是非宜しくお願いします✨✨✨


 

 

 

 

突然ですが

あなたは龍が好きですか?

私は龍が大好きです

ずっと前から

かなり気になる存在でした。

 

 

 

このブログを読んでくれている

ということは

きっと龍が大好きか

龍が気になっているのかも

しれませんね。

 

 

 

数年前に

まだ、ハイヤーセルフと

繋がることを

よくわからなかった時

 

 

 

私のハイヤーセルフに

「私がわかるように姿を

見せてください」

ときいてみたところ

 

 

ハイヤーセルフの

姿が黒龍さんだったり

 

 

私の氏神神社には

黒龍さんが神社を

護ってくださったり

生まれた生年月日の

守護龍が黒龍でご縁があったり

 

 

もともと

龍の存在と

ご縁があったようです。

さらに過去世をみる

誘導瞑想を受けてみると

 

 

 

私はレムリアの過去性を持ち

レムリアの女神の

火の女神官をしていた

記憶があります。

 

 

そのときに龍と共に

生活をしていたことを

少しずつ思い出しました。

 

 

自分の事を

調べるほどに

龍と私の関係が

点と点が繋がった感じがします。

 

 

さらに龍との繋がりを深めようと

龍遣い、龍のエネルギーワーカーの

龍女神∞あこさんとご縁を頂いて

スピリチュアルな技術を

教えて貰っています。

 

 

先月、たまたま良い流れで

チャンスを頂き

 


あこさんの講座のなかでも

凄いパワフルなエネルギーをもつ

「ユニバーサルドラゴンボルテックス」を

エネルギーワークを習ってきました。



 女神龍♾️あこさんの講座はこちらから↓

https://ameblo.jp/akotakuyou/entry-12853061817.html


 

このエネルギーワークの

凄いところは

まったく相手の身体を触らずに

壮大なエネルギーを

おくることができるのです。

 

 

このエネルギーワークの

仕組みを

龍女神あこさんから

しっかり座学で教えて貰い

 

まずはしっかり

実際、あこさんに

ユニバーサルドラゴンボルテックスを

実際体験させて貰いました。

 

 

 

 

 

そのエネルギーワークは。。。。。

 

温かなエネルギーが

身体の中に入っていき

渦のように巻かれていく感じ

が凄くしました。

 

その後に足の先

手の先、胸のあたりが

ピリピリとする感覚

(※注意 感じ方は個人差があります)

とても不思議な感覚でした。

 

気分がすっきりして

夏バテ気味で

疲れがあったのですが

ポジティブな気持ちになり

パワーが出てきました。

 

 

そのあとに、実践で

やってみましたが。。。。

 

 

 

 

 

 

出来ました!!!!!!

しかも、

もの凄いエネルギーが

お相手の方に流れている

感覚が私にも伝わりました。

 

このエネルギーワークの効果は


⭐︎魂を活性化させてくれる。

⭐︎身体の細胞が確実に変わっていく

⭐︎ポジティブな感情、思考、判断力、やる気

⭐︎運気上昇が起こってくる


そんな力を与えてくれる

エネルギーワークです✨


8/31のヒーリングマーケット神戸で

もしできたら

このエネルギーワークの

体験モニターをモニター価格で

する予定にしております。

 

 

気になった方は

是非

8/31のヒーリングマーケットに

お越しくださいね💓🌈

 

あなたとお会いできることを

楽しみにしています!

 

 

■出展メニュー
宇宙の変容ヒーリング  30分(20分ヒーリング)     2,000円

カードリーディング 10分               1,000円
          20分               2,000円

心や体の痛みを軽減するエネルギーヒーリング      10分~ 1000円

龍のエネルギーワークヒーリング(予定)        10分~ 1000円

波動調整メモリーオイルスプレー販売        10ml 1000円

※内容は変更する場合があります。
 

 

 

8月30日(金) 31日(土) 9月1日(日)
第5回神戸ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

【出展日時】8月31日(土)10:00~18:00

 

【場所】神戸・三宮 神戸サンボーホール

【住所】 神戸市中央区浜辺通5-1-32