1週間ファスティングダイエットチャレンジ、6日目です!!

 

なんのこと?という方は下記記事からご覧ください🍀

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の晩6食ぶりに固形食、おかゆを食べたわけですが…やっぱり朝は腹ペコです無気力

おかゆ一杯で足りるわけありません笑い泣き

とりあえず朝ごはんに定番となったスムージー

甘さがあるのでやっぱりほっと一息ついて昼まで頑張れそうです。

 

 

そして、ついに、やっと、昼ごはんでーす!!!!!

もうこの時が楽しみすぎて、ずっと何食べようか考えていました笑い泣き

しかし、まだファスティングは続いています。

ここでドカ食いしては意味がないので、糖質はカットで、かつ美味しい物…。

え?ゲッソリ美味しくなさそう…笑い泣き

こちらは数日前に食べた石狩鍋が美味しすぎたので、同じレシピでご飯を食べない代わりに豆腐そうめんを入れてみました。

が、早く食べたくて盛り付けが適当でこんな感じになりました(笑)

肝心の味はというと、

めっっっっっっちゃ美味しかった爆  笑爆  笑爆  笑

もう久々のまともな食事が体中に染み渡って、この世のものとは思えないほど美味しかったです!!!

これを味わえただけでもここまで頑張ってきてよかったレベルです😆

 

しかし、ダイエットも忘れていません。具材は白菜、きのこ、しゃけ、豆腐そうめんと炭水化物は一切ないのです!

それでもお腹は十分満たされ、しばらくすると元気いっぱいです!!

 

そして夜は

わかりづらいですね。

鯖缶をオリーブオイルで焼き、ニンニク、醤油で味付け、きのこもついてでに炒めました。

こちらはバズレシピというYouTubeチャンネルのリュウジさんのレシピを参考にしました。

気になった方は調べてみてください。

鯖とにんにく、醤油の相性がバッチリでめっちゃ美味かったです爆  笑

本来リュウジさんのレシピでは丼ものだったのですが、僕は今ファスティング中。

白米はやめておいて山盛りサラダと鯖缶の汁を使った味噌汁です。

 

 

もうここまで来れば勝ったようなもの。

残りは明日のみ!!果たしてこうへいは痩せているのか??

 

結構頑張ったつもりなので、何キロ減っているか楽しみですグラサン

 

では、また明日!!

 

 

ちなみに、今回僕が挑戦しているのは、グリーンブラザーズさんのワンデイクレンズセットというファスティングのセットです。

気になった方は、明日の結果報告を見た後チェックしてみてください😆