皆さん本日の動画にたくさんのコメントありがとうございます😊とても励みになります!!!、

 

えーところでみなさん…太りました真顔

 

 

私こうへい、人生最高体重をマークしておりますガーン

 

 

計測してみたところ

 

75.8kg余裕で人生最高体重でだと思いますガーン

 

 

お見せするかだいぶ迷ったのですが、戒めのためみてやってください無気力

 

 

 

もはやだるんだるんのおじさんですオエー

 

 

ほんの数年前これだったんですが…

 

 

はい、そんなわけで、みずきも現在手術のための入院で頑張っているので、僕もやってやります!!

見事痩せてみずきに「かっこよくなったね!」と言われるため頑張ります🔥

 

 

 

以前から気になっていたファスティングというのに挑戦してみることにしました。

 

 

しかし、ファスティングってどうやるのかいまいちわからなかったので、こちらの商品を使って試してみます!!

ワンデイクレンズセットです。

 

Greenbrothersという東京のサラダ専門店さんが出しているファスティングセットです。

 

何やらこんなカレンダーが入っていて、

1週間1セットで、このカレンダー通りにやっていくと痩せるよとのこと。

 

ネットの口コミでは1週間で3kg落ちたなんて方もいるので期待大です!!

 

このカレンダーを見ると実際に断食するのは4日目だけなようですね。

 

とりあえず初日は朝ごはんスムージー。昼、夜は食事していいようなので今日はそうしてみました。

 

 

 

 

こんな粉でスムージーが入っていて

 

溶かすとこんな感じ

 

朝実際に飲んでみましたが、味は意外にもフルーティで美味しかったですびっくり

 

 

そして本日の食事は

 

 

昼ごはん

 

夜ご飯

 

 

 

んー…食べ過ぎか?真顔

 

 

明日からはもうちょっと減らします😅

 

 

 

こんな感じで今日から1週間ファスティングの経過をアップしていきます!

達成できるのか?というか1週間程度で本当に痩せるのか?

見守ってください😆

 

 

 

一応使ってる商品のリンク貼っとくので気になった方はチェックしてみてください😊

ワンデイクレンズセット

ただ、購入は僕の成果がどうかを待ってからで🤣