さて、1週間ファスティングチャレンジも四日目を迎えました!!

今日が折り返し地点です🔥

 

何のことやらという方はこちらの記事からご覧ください。

 

 

 

 

 

 

本日は固形物は一切食べれない日です😭

 

 

まずは朝食!

スムージーです!

これは最近いつものことなので問題なし!!

ただ、昨日の夕食抜いてるのでちょっとお腹減ってます。

 

 

そして昼食!

はい、またスムージー笑い泣き

絶食約24時間、空腹が一周回ったのかあまりお腹空いてません。

昼ごはんは余裕で乗り切れました!

 

 

 

そしておやつ!今日はおやつがあります!!

はい、またスムージー無気力

しかしですね、一周回ってどこかに行っていた空腹感が戻ってきて実はこの時めっちゃお腹減ってました。

なのでこのタイミングで甘さのあるスムージーを飲んでいいのはだいぶ助かりました🍀

 

 

そして夕食!

もちろんスムージー!!

夕食どきにはかなりお腹減ってますが、ここまで「お腹減ってる」という感覚も何だか久しぶりな気がして、普段の暴食を感じました笑い泣き

なのでいい経験かも!

 

そして夜食!

もちろんスムージーです…。

やっぱりお腹は減ってるので少し遅めの時間にスムージーがあるのは救いです😭

 

 

断食日、1日終えての感想ですが、お腹はやっぱり減りました。

途中何を思ったか料理系YouTube見て自分で爆死したりもしました😭

 

しかし、こんなにお腹減ってるって本当にないなぁ…としみじみ。

普段当たり前にお腹空いた時に食べ物が食べられるありがたさを感じました🥲

 

現状お腹は減ってますが、このまま寝て明日を迎えようと思います。

 

では、また明日!!

 

 

ちなみに、こうへいのチャレンジしているファスティングはワンデイクレンズセットです!