さて、昨日から始まりましたファスティングダイエット企画。

 

GREEN BROTHERS GB1DAY CLEANSE SETを使って1週間でどれだけ痩せるかな?という挑戦をしております。

 

詳しくは昨日の記事から

 

 

 

 

2日目の本日はまだ朝食スムージ、昼・夜軽めの食事ということでそんなに辛くありません。

 

◯朝ご飯

スムージー

 

◯昼ごはん

 

サラダとサラダチキン

 

玄米軽めに1杯

 

シャケのホイル焼き(下側焦げた笑い泣き

 

 

昼食べ過ぎたか?となったので夜は控えます凝視

 

 

 

◯晩御飯

 

サラダチキンとカニカマと大量のサラダ…のみ

 

 

 

 

こんな感じで2日目は過ぎていきました。

体感としては普通に食べてるのであまりお腹空いたとかは感じてません😅

 

が、食べてるものが急激に健康的になったので体の調子はいい感じです😁

 

※ファスティング始める前まで、みずき入院で1人なので食生活荒んでた

(例:袋麺の焼きそば+豚バラ・チーズ・マヨ真顔

 

 

 

さて、今のところダイエットしてる感あんまりないですが、痩せるのかなー(笑)

 

では、また明日報告します。