月が替わったので、接骨院の予約画面の画像を変えました。

今回は朝顔。フリー素材を使わせていただきました。


朝顔といえば…私が小学生だったときは「朝顔を育てて観察日記をつける」のが夏休みの宿題にありましたが、今もあるのかしら。

この猛暑・酷暑だと枯らさないで育てること自体が大変そうだなと思ってみたり・・。

 

+++++++++++++++++++++++++
 

暑い日が続いています。暑さに身体が慣れてきたころにも熱中症や夏バテをしがちです。
水分+塩分+ミネラル補給はしっかりと。
また、体に熱をこもらせないよう、寝るときに水枕(氷枕)をしたり、局所冷却も積極的にしてみてください。

+++++++++++++++++++++++++

お盆期間中の8/13(火)~8/16(金)は午前の受付をしています。(午後はお休みです)