接骨院前のプランターに、

新たにポーラチュカと

・・もうすでに名前を忘れてしまいました(・・;)・・

マツバボタンだったでしょうか。。を植えてみました。

 

━─━─━─━─━─

明日から6月。

6月14日(木)はお休みさせていただきます。

 

昨日、患者さんのMさんにお誘いいただき、三社祭の渡御を見に行ってきました。

お誘いいただき、行ける年と行けない年とはありますが、何度ご一緒させていただいていることでしょう(〃∇〃)

本当にありがたいことです(*'-'*)

接骨院前の葉ボタンの鉢を、サフィニアとカリブラコアに植え替えました。

 

ゴールデンウィーク中は半そでだったのに、一気に長袖・重ね着の陽気…

動植物も人間もこの気温差についていくのがやっとですね。

体調管理に努めましょう。

 

 

先日ですが、接骨院前のプランターに、バーベナを植えました。

ピンクパフェという名がついているようです。

宿根草のようなので、ナデシコと共に増えて広がってくれるといいなと思っています。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ゴールデンウィーク中、接骨院は暦通りの受付となります。

明日の29日と明後日30日はお休みです。

 

5月1日、2日は受付をしておりますが、現在9割くらい予約が埋まっております。

当院は予約制です。

 

接骨院前のプランター。

ビオラはそろそろ終わりかな?という感じですが、

ナデシコが開花をはじめています(*^▽^*)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

接骨院からのおしらせ

ゴールデンウィークは暦通りとなります。