今日から4月。
新年度・新学期の始まりですね。

 

月が替わったので、接骨院の予約画面の画像を変えました。

今回はたんぽぽ。ネットのフリー素材を使わせていただきました。

 

 
昨日は3月だというのに28.1℃まで気温が上がり、3月の観測史上最高気温を大幅に更新!(これまでは2013年の25.3℃が最高)
4月だったとしても歴代5位に相当するようですし、これまでの4月の最高気温(28~29℃)も下旬頃の記録なので、驚くべきことですね。いや、体がビックリしましたよね(笑)
加えて、今日は朝方の雨のせいでひんやり…体がついていけません。
 
寒暖差が激しいと自律神経系も乱れがち。
体調には十分気を付けて過ごしましょう。