今年も残すところわずか。
接骨院は29日までとなります。
(現在、本年中の予約は埋まっており、今年の予約はしめきりました)

 

月は替わっていませんが、接骨院の予約画面の画像をクリスマスデザインから和柄へ変えました。

 

ネットのフリー素材を使わせていただきました。
2024年のラッキーカラーにゴールドがあったので、ゴールドを使っていた和柄を選んでみました(^_-)-☆
(ちなみに、ゴールド、シルバー、赤が2024年のラッキーカラーだとか!?信じるか信じないかは貴方次第(笑))


気ぜわしいですが、体調に気を付けて過ごしましょう。

 

+++++++++++++++++++++++++
 

本年は12/29(金)の12:30までの受付でしたが、28日、29日と予約数を大幅に上回っており、受付は締めきらせていただきました。

2024年は1/4(木)からの受付となります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m