7月に植え付けたジニアとマリーゴールドとカリブラコアたちは、暑くて長い夏の間も頑張って花を咲かせてくれていました。

植え付けの時と比べると2倍以上の背丈に伸び伸びになっていましたので、メンバーチェンジを。

 

今回は、カリブラコア&シクラメンのブースはそのままで、
道路側と真ん中のプランターの入れ替えです。

 

Before

 

After

 

道路側にはビオラ3種とカリーナブルガリスを。

 

真ん中にはユーフォルビア(白雪姫)とビオラ2種を植えました。

どれもみな、この秋冬でボリューミーになってくれると嬉しいですね(*'ω'*)

 

端っこの方に植えてあるのはもしかしたらこぼれ種から発芽したシクラメンかもしれないものと、ジニアかもしれないもの。これらもどうやって育っていくか見守りたいと思います。