すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

先日、9/13より、予約サイトの仕様がリニューアルされました。

※これは、私とかがやったわけではなく、予約システム運用会社としての改変です。

 

 

変化したところをいくつか…

 

①「予約、月額プラン、お問い合わせ、マイページ」の表示位置が、パソコンの場合はヘッダー、スマホの場合は画面下段にアイコンで表示されるようになりました。
 

② パソコンの場合は、トップ画面に受付時間が表示されるようになりました。(スマホの場合は左上の三本線をタッチすると受付時間が表示されます)


③ 日程選択の後に担当者の選択画面に移動し、担当者を選択すると、その画面に予約可能な日程が表示されるようになりました。

*************

 

大きな変化はないものの、日程のところに〇×が表示されなかったりして慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>
 

私のお仕事的には…

メニュー詳細に表示される画像が大きくなってしまい、今までサムネイル用の小さい写真を使っていた為、現在は画素数が少ないと一目でわかるカクカクな写真になってしまっているので、そこら辺を近日中に改変(写真の撮り直し)をしなきゃなぁと考えています。

さて、どうしましょう。