しばらく前に下書きをしたまま記事アップしていませんでした(;^_^A

 

あれはいつのことだったでしょうか。

ゴールデンウィーク明けてしばらくのころ、

サンパール荒川に行く用事があったので、お散歩がてら荒川区役所にも立ち寄りました。

丁度バラが綺麗な時期で。

ちゃんとお手入れされて綺麗に咲いていました。

 

調べてみると、12日から今日27日まで荒川ROSE WEEKだったんですね。

 

また来週にでも記事アップしようと思っていますが、都電荒川線(さくらトラム)沿線もバラがとてもきれいでした。

まだこの週末は各地でバラが見ごろかと思います。

久々に雨の降らない週末。来週はまた雨がちになりそうなので、お散歩に出かけてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

接骨院たくみから荒川区役所まで約1.8km、私の足で約2,770歩。

 

++++++++++++++++

このシリーズは、お散歩のすすめとして、とある日の私が歩いて行った場所を記事にしてみようかなと思い立ち、【とある日の、お散歩。】というカテゴリー(テーマ)を作りました。
 

記事アップをしたその日のお散歩ではなく、とある日。

過去に行った場所や過去の写真を使ったりもするし、本当は自宅から出かけている場合でも、載せる地図の出発・到着地点は接骨院にしているので…半分フィクション・半分ノンフィクションと思ってくださいm(__)m

私の歩数は、1歩=63~65cmでカウント(計算)しています。