2月もあっという間に過ぎ、2023年も六分の一…Σ(゚Д゚)ビックリ
3月になったので、予約画面の画像を変えました。
(昨日は私事でバタバタとしており、今日の変更です)

 

今回は、桜をバックにした菜の花写真。

商用可能なフリーの画像素材を使わせていただきました。

そのうちどこかで春らしい写真が撮れたら、自分の写真にしようかなとも考えつつ…

 

3月は卒業や年度末で何かと気忙しいですね。

それでも、なんとなく春を感じられ気持ちが高まる感じがするのは私だけでしょうか。
花粉の影響も感じる場面もありますが、暖かい日にはなるべく外に出て歩きたいですね。

(私はまだ、自分を花粉症と認めていないです(笑))