ひさしぶりの更新です!
2月だというのに、今日は大分暖かいですね~~♪
近所にある大学では今日入学試験が行われているようで
駅から大学へと歩いている受験票を持った学生さんを見かけては
『がんばれ~~~~!!』
の気合いを勝手に送らせてもらいました(笑)
ほんとがんばって自分の目標に近づいて行って欲しいものですね♪
それにしても今日はホント暖かくて
冬もそろそろ終わって、春への準備が進んでいるような!
春と言えば新生活、桜、入学式、入社式など
新しい生活の始まり、、、という方々も多い事でしょう(*^▽^*)
弊社も、撮影のお仕事で
この春は老人ホームの開所式での撮影を頂いております。
新しい施設の始まりを気持ちよく素晴しい写真に残せたらいいなと
今から気合いが入っております!
それにしても・・・・
デジタルカメラの普及でいつでも気軽に写真が残せる時代で、
我々写真業を営む者として日々考えさせられる事が多いです。
『別にプロに頼まなくても・・・』
って思われる方がきっと多いんじゃないかと思います。
統計的に見ても写真業の取扱高は減少していますし、
一番の需要がある七五三も少子化で今後がさらに心配ですし、
デフレで全体的に価格が低下傾向にある事などなど
不安要素をあげるときりがない位(笑)ですが、
私たちに出来る事はやはりプロとして
『高品質な写真を撮影を低価格でして行く』
やはり、なんといってもここにたどり着きます。
そこで弊社では出張撮影の際に
基本1時間1万円
という格安設定で撮影をさせて頂いております!
もちろんデータ代込みです♪
スナップでも、大勢の集合写真込みでもこのお値段です!
また、型もの写真では、
①お一人様~ご家族の集合なんでもOKで、2ポーズ撮影
②2L判(普通の写真の倍のサイズ)のプリント2枚
③素敵なフォトフレーム1つ
上記①~③が全てセットで¥9800
というスペシャルセットもございます!!
これから卒業・入学の時期になりますので
素敵な思い出を写真に残してみてはいかがでしょうか??
ご自宅でも8畳程の広さがあれば撮影可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!!^^
まずはメールでご要望をお聞かせ下さいませ!!
sunnyfix@live.jp
コチラまでどうぞ!!
今週もみなさんにとって素敵な一週間になりますように!!
2月だというのに、今日は大分暖かいですね~~♪
近所にある大学では今日入学試験が行われているようで
駅から大学へと歩いている受験票を持った学生さんを見かけては
『がんばれ~~~~!!』
の気合いを勝手に送らせてもらいました(笑)
ほんとがんばって自分の目標に近づいて行って欲しいものですね♪
それにしても今日はホント暖かくて
冬もそろそろ終わって、春への準備が進んでいるような!
春と言えば新生活、桜、入学式、入社式など
新しい生活の始まり、、、という方々も多い事でしょう(*^▽^*)
弊社も、撮影のお仕事で
この春は老人ホームの開所式での撮影を頂いております。
新しい施設の始まりを気持ちよく素晴しい写真に残せたらいいなと
今から気合いが入っております!

それにしても・・・・
デジタルカメラの普及でいつでも気軽に写真が残せる時代で、
我々写真業を営む者として日々考えさせられる事が多いです。
『別にプロに頼まなくても・・・』
って思われる方がきっと多いんじゃないかと思います。
統計的に見ても写真業の取扱高は減少していますし、
一番の需要がある七五三も少子化で今後がさらに心配ですし、
デフレで全体的に価格が低下傾向にある事などなど
不安要素をあげるときりがない位(笑)ですが、
私たちに出来る事はやはりプロとして
『高品質な写真を撮影を低価格でして行く』
やはり、なんといってもここにたどり着きます。
そこで弊社では出張撮影の際に
基本1時間1万円
という格安設定で撮影をさせて頂いております!
もちろんデータ代込みです♪
スナップでも、大勢の集合写真込みでもこのお値段です!
また、型もの写真では、
①お一人様~ご家族の集合なんでもOKで、2ポーズ撮影
②2L判(普通の写真の倍のサイズ)のプリント2枚
③素敵なフォトフレーム1つ
上記①~③が全てセットで¥9800
というスペシャルセットもございます!!
これから卒業・入学の時期になりますので
素敵な思い出を写真に残してみてはいかがでしょうか??
ご自宅でも8畳程の広さがあれば撮影可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!!^^
まずはメールでご要望をお聞かせ下さいませ!!
sunnyfix@live.jp
コチラまでどうぞ!!
今週もみなさんにとって素敵な一週間になりますように!!