みなさんどうもはじめまして!
サニーフィックスの大野です♪
サニーフィックスは出張写真撮影サービスを承っている会社です。
まだ始めたばかり、生まれたてほやほやの会社ですが、
みなさんに最高の写真撮影サービスをご提供出来るよう頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願いいたします!
さて、今日は記念すべき初打ち合わせに行ってきました♪
今日のために以前から温めていたアイディアを資料にまとめる日々を最近は過ごしていましたが、
その甲斐あって撮影させて頂けそうです~(^^)
はぁ~ほんとによかった!
出張撮影を始めさせていただくにあたり、
はじめての出張先として素晴らしい場所に行くことが出来ることになって
ほんとにうれしいです!!
まだ詳細をお伝えできないのが残念ですが、
公表可能になったらご報告します~(^^)
いい写真を、気持ち良く、丁寧に、低価格で!
をモットーにこれからもがんばります♪
どうぞよろしくお願いいたします!!
写真は帰りがけに寄った東大校内のいちょう絨毯♪
この季節好きです~(^^)
あ、ちなみに・・・
私はカメラマンじゃないので写真上手くなくてごめんなさい(笑)
