こんにちは!

 

函館 英会話教室

Sunny Egnlish 

講師 かとう そのです。

 

『英語DaisuKIDS』

 

を世界にたくさん! 

送り出すため、

楽しいレッスン!!

しています♪

 

 


 

とても暑い1日でした太陽

夏休み前、最後のレッスンは

 

『Rainbow Fish 1,2,3』 

 

を読んで、数字や色に触れました。

 

休みが明けてこんな暑い日は やっぱりこれかな〜!

 

 

Fishing うお座タコ

 

まずはみんなに好きな色でお魚さんを描いてもらいました。

 

 

好きな色で 好きなように 

魚のなかに顔を描いてくれましたね。

目と口がしっかりかけてますね!

 

そして魚釣り!

 

 

Octopus!!! 

Crab!!!

Squid!!!

 

上手に言えましたね。

せっかく描いたお魚が写らなかった〜

 

こちらの可愛い2歳の女の子。

魚を釣るとき、クリップをねらわずに

描かれている 「くち」 を狙うんです。

イカの口、タコの口、描いた魚の口・・・

その姿がとにかく可愛かった〜〜!!

 

プールで少し涼んだら、教室に戻って歌を1曲




 

 

来月からは Body Parts 導入していきます。