こんにちは!

子供も大人も楽しく英会話♪

英語で笑顔を繋げよう・・・♪ 

函館 英会話教室

Sunny English 講師の、かとうそのです。

 

 

去年の今頃は 移住したいから・・・と

主人の転職先を探していたころ

仕事先が決まらなければ移住も出来ないし。。。

 

なんだか遠い昔のような気がしています。

 

今年は色々ありました!

移住が決まり

働いていた大手英会話の講師をやめ

4月には私たち夫婦の結婚式をして

その後すぐに函館へ引っ越し

 

ステキな出会いがたくさんあって、家族それぞれ

たくさんの人と出会うことができました。

 

ところで・・・

私の英会話教室 Sunny English は来年4月に開校を目指しています!

教室は 我が家の一室。

前のブログにも書いたように 古民家 です。

築80年以上 (実際何年かわからないですが・・・)

そして教室に使うお部屋は 和室 です。

 

 

どうやって変えていこうか・・・?

まずは、引っ越した際に 入りきらなかった家具を並べる。

置き場がないので、なんとか利用できないかな〜?

 

そして、本当に THE WASHITSU    ざ・和室

 

 

まずます、ストーブとマットを購入したので

届くのが楽しみ〜♪

作業するにも寒くて寒くて5分でギブアップ・・・

 

少しずつ、変わっていく様子をブログで書こうと思います〜

 

 

主人の弟が遊びにきています

五稜郭タワーに登ってきました。

雪の五稜郭。キレイでした〜。

 

 

 

ママ向け おうち英語講座 

シエスタ4階 Gスクエア フリースペースにて

 

来年は 

1月8日 (月) 15:10 ~ 15:50

1月9日 (火)   ご要望あれば開催

 

前回ブログで 1月13日開催とありましたがこの日は講座ありません。

 

それ以降は 

(火) 16:10 ~ 16:50

(土) 14:10 ~ 14:50

 

となります。 変更ある場合はその都度お知らせいたします。

 

 

 

お申し込みやご質問は ライン@からどうぞ。

 

友だち追加  

 

上手く表示されないときはこちら ライン@アカウント dqg0121n

1対1のトークですので、お気軽に♪