「多読」を通して世界と繋がる・・☆ | 今度こそ "使える英語” が身につく多読×英会話コーチング

今度こそ "使える英語” が身につく多読×英会話コーチング

多読で”英語脳”をつくり、読む力&会話力upへ導くサポートをしています☆

私、日本にずっと住んでいますが、

インターナショナルな空間が大好きです。

 

 

職場も「The 日本」みたいなのは苦手あせる

 

英語講師をしてても

日本の会社の場合は

ミーティングのやり方とか上下関係とか

色々日本式です。。

 

インターで働いてた時は気楽で良かった♪

 

今は自分でやってるので超〜気楽です爆  笑

 

 

でも、日本在住で「一人で英語を教える」って

インターナショナルな空間ではないですよね。。

生徒さんは英語を学びたい日本人なわけだし。

 

 

 

そ・れ・が!!

 

 

最近海外在住の生徒さんが増えていて・・

 

多読をしたい人(お子さん)だけではなく

”多読指導”に興味を持って下さる方々も

海外在住の方が増えてきてるんです地球

 

 

なんと、イタリア在住のイタリア語の先生にも

多読講座をさせていただいたりキラキラ

 

 

こんな形で世界各地の方々と繋がれるなんて

思ってなかったのですが、

めちゃくちゃ楽しい〜ブルー音符

 

 

多読を通して皆さんの英語が伸びたり

活動の幅が広がるのも嬉しいし、

日本とは違う教育や文化、習慣などを

お聞きしたりするのが楽しい音符

 

 

 

私自身、英語絵本が大好きなので、

絵本多読のサポートするというお仕事自体も

すごく楽しいのですが、

もっと楽しくなってきた今日この頃です爆  笑

 

 

海外在住でも、駐妻さんやお子さんなど

自分の意思で海外に住まれてるわけではなく、

英語に困られてる方は多いです。

 

多読でそんな方のサポートができたら嬉しい!

 

 

海外で英語サポートされてる方は

多読指導ができると進めやすくなるかもウインク

 

 

きっと世界各地に英語と戦ってる日本人や

その方々をサポートされてる方はおられますよね。

 

 

 

 

多読で可能性は広がりますスター

 

 

 

*******************************************

 

「多読」や「多読が英語力upに有力な理由」

について、メルマガ登録特典🎁

「会話力upにも効果的な英語多読の始め方☆」

無料4日間動画講座で詳しくシェアしています♪

 

詳しくはこちらからふんわり風船ハート

 

 

 

現在ご提供中メニュー

*子ども多読レッスン(満席)

*大人多読コーチング/ 多読×英会話コーチング

*多読指導・多読コーチングトレーニングコース(多読指導をしたい先生向け)

全て個別でしています♪

 

 

 

お問い合わせはお気軽にLINEからどうぞクローバー