大人英語多読レッスンご感想☆ | 多読であなたの英語力は飛躍する♪

多読であなたの英語力は飛躍する♪

多読で”英語脳”を作り、読む力はもちろん、会話力upへ導くサポートをしています☆

多読で伸びる決定的なポイントは
「難しいこと」を頑張らなくて良いこと!
 
自分を追い込んだりすることなく
(追い込んではいけない!)
楽々取り組みながらどんどんプラスになります爆  笑
 
 
英語力upに大事なことは
「英語に触れること」を継続すること。
 
 
それが多読なら超簡単にできちゃうんですウインク
 
 
進学や就職のためなど、
「頑張る勉強」が必要な時もあります。
 
 
そんな勉強は、
目標を達成したら引き続き継続しませんよね?
 
 
英検1級合格したのに
1級の勉強し続ける人はまぁいないですよねはてなマーク
 
 
必死に取り組む方法は、一時的にはできても
ずっと続けていくのは難しいですあせる
 
 
つまり、日々の習慣にするような学習は
必死に取り組まない方法がベターキラキラ
 
 
多読は自分のペースで取り組むから
続けられるし、どんどん伸びていきます本
 
 
 
そこで、楽しく読みながらどんどん伸びている
大人の生徒さんにインタビューさせて頂きましたカラオケ
 
レッスン開始から4ヶ月経った生徒さんですニコニコ
 
 
①多読を始めてからどんな変化を感じられますか?
 
何よりリスニング力が格段に上がったと思います。 
それに英語脳に近づいている実感があります。
 
 
②これまでどのような英語学習をされていましたか?
 
大手英語教室
 
外国人の先生とマンツーマンの会話レッスン
 
日本人の先生とマンツーマンで文法のみの学習
 
 
③これまでの英語学習と多読はどのような点が違いますか?
 
多読はとにかく楽しいです。
以前は頑張らなくてはいけないと気負っていましたが
楽しく学ぶとはこういう事かと実感しています。
 
 
④多読レッスンをどのような方におすすめしますか?
 
英語を諦めた方諦めかけている方に
是非是非おすすめします。
私は多読でダメなら
英語を諦めようと思い始めましたが
本当に諦めなくてよかったです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
↑こちらの生徒さんの状況
・月3回レッスン
・週1回音読動画チェック
・毎日最低1冊読む
(無理なく毎日のルーティンに取り入れられてます♪)
 
 
 
「多読に出会って良かった!」と何度も言って下さり、
英語を諦めることにならなくて本当に良かった・・
と私もめちゃくちゃ嬉しいです悲しいキラキラ
 
 
 
英語学習に挫折した方や大人の学び直しにも!
 
多読は本当にオススメです飛び出すハート
 
 

 

小学生〜大人の

オンライン多読教室へのお問い合わせはLINEへ

 
友だち追加