生徒ちゃんが修学旅行で京都・奈良に行ってきて
お土産買ってきてくれましたぁ~
巾着と鏡のセット![]()
裏表の柄が違うの~![]()
かわいい![]()
柄でかなり悩んだらしく
私のために一生懸命選んでくれたのかと思うと
本当に本当に感激ですっ![]()
![]()
生徒ちゃんが修学旅行で京都・奈良に行ってきて
お土産買ってきてくれましたぁ~
巾着と鏡のセット![]()
裏表の柄が違うの~![]()
かわいい![]()
柄でかなり悩んだらしく
私のために一生懸命選んでくれたのかと思うと
本当に本当に感激ですっ![]()
![]()
日本一おいしいパン屋さんヾ(@°▽°@)ノ
と話題になったというパン屋さんのパン![]()
ともだちに買ってきてもらいましたぁ~![]()
![]()
個人的には2週類のフランスパンのうち、
柔らかい方が味わい深くて、甘味があって
とってもおいしかったです![]()
パン大好き![]()
![]()
先日、HIPHOPチームでクラブイベントに出演させていただいてきましたっ![]()
アウェイな空間で新たにたくさんの刺激を受けることもできて
本当に感謝ですっ![]()
1部のトリを踊らせて頂いたのですが
色々な方々にレベルが高い
とかこのチーム大好き
とか
お褒めの言葉をいただくことができて、本当に本当に嬉しかったです。
仲間たちとフリーダンシングのDJタイムも楽しかったし![]()
そしてまた手元にその日の写メがないという・・・・![]()
![]()
なので全然別ですがいただいた四国のお土産☆
特に左下の「細切り塩けんぴ」が美味しかったですっ![]()
四国行ってみたい~