小さなクラフト展のお知らせ | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

前回の小さなクラフト展から、ブログ放置ですみません~!


久々の更新は、小さなクラフト展のお知らせです(笑)






hug*




第43回 小さなクラフト展



10月6日(土)  10時半ころ~16時ころまで


岐阜市 八幡神社  にて




今回で、まる7年をむかえた小さなクラフト展。


年月を重ね、どんどんブースが増えていったものの、

のんびりまったり過ごす空間は、変わってない。


今回も、のんびりとお店をひらいてますので、

お時間ある方、遊びにきてくださいね~




ciel