第42回 小さなクラフト展 | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

第42回小さなクラフト展に参加してきました。

暑い暑い日となり、いつもよりお客さまも少なかったように思います。

わたしたちもパラソルを持っていったものの、
午後からは暑い日差しにおそわれ、
小さくなる日陰にギューギューに身をよせてのお店番(笑)


hug*


暑さの中、午後から始まったライブ。
心地よい音色に、きれいな歌声。
ステキな音楽が流れ、ステキな時間が流れていきました。


hug*

今回も、いろんな方と出会い、再会もあり、
いつもの仲良しさんとおしゃべりをし、
楽しい時間を過ごすことができました。



みなさま、ありがとうございました!!!!

次回、10月の小さなクラフト展も参加したいと思います。
ciel