こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女子を

元気にするナチュラルファッションのお店サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎


こちらもどうぞ♪


毎月恒例のブログの反省会ですニコニコ

7月アクセスベスト3‼️


第3位…

毎週土曜日はウクレレ部の日。店の中で練習してる様子のブログです。


サザンの曲良いよね。大好きおねがい


最初はYouTubeを見ながら練習しするけど、そのうち楽譜を見ながら弾けるように練習していきます。暗譜まで行けるといいんだけど笑い泣き


10月と4月に発表会をしています。次の発表会は10月19日(土)の予定です。お時間があったら聴きに来て下さいねウインク


私もお世話になっているグリーンコープさんですが、この辺りでは数少ないお店の1つ。


店がどんどん減ってきて、町の元気がなくなっています。少しでも町に元気が出るように地元のお店応援しなくちゃ📣


働いてる方達も応援したくなる良い人達ばかりなんです。


夜市の宣伝のお手伝いもできて、一緒に夜市楽しめたら良いなぁ。そんな気持ちで書いたブログでした。


大好きな大河ドラマ、朝ドラ、韓ドラ、今年の7月開始のドラマ


気になるドラマがいろいろあり、皆さんは何見る?と言うブログでした。


最近はドラマの推し活も加わり、

小野田せっかくさん捜索隊

忙しくなってきました(仕事ちゃんとしとんかい👋爆笑)


あれ?

本業の服のブログがベスト3に入っとらん滝汗


8月は頑張りまーーーすチュー


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー

この夏、お盆や同窓会、

人が集まる機会が増えますよ❣️


​Tシャツ&チュニックフェア

雑貨10%洋服20〜50%off

この機会にご利用下さいウインク


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー

🎊サニーデイズ も夏祭り🎊

夏限定‼︎

アイスキャンディー販売

🎐🎐🎐

1本170円(税込)〜


保冷剤110円(税込)ですが、

持参して貰えると嬉しいですニコニコ


メニュー

    

・あまおう・チョコレート
・ソーダ・小豆・抹茶
・甘夏・ミルク


夏限定よウインク


ー🌿ーー🌿ーー🌿ーー🌿ー

西日に負けず咲くカランコエ照れ



 ※地震の募金続けています!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。