これは、夏空です💧


4日は「梨の日」

私梨好きだけど梨はまだよね〜


これは⁉︎ 蝉を発見したけど、

蝉とか早かね。しっかり夏です。


こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女子を
元気にするナチュラルファッションのお店
サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎


こちらもどうぞ♪


今回日本のドラマを見る時間があまり無かったです。


そんな中でも、好きなドラマは、


「虎に翼」と、


「光る君」

昔受験勉強でイヤイヤ覚えた事が、TVを見ているとあれがそうだったのかこれがそうだったのかとあちこちが結びつく感じ。


平面的に覚えた事が、立体的に浮かび上がり、ゆらゆら動き出してる感じが面白い。(これ伝わるかなチュー🙏)



「アンメット」…ネットフリックスで見始めました。


最初あまり真剣に見てなかったけど、あいみょんの歌と共に、最終回に向けて私の中で盛り上がったドラマでした。


もう一度見直してみたいですね。


過去「ブラッシュアップライフ」は7回は見直したなぁ💧


あと、ブログ仲間からオススメのドラマもいくつかあり、7月の新作ドラマの前にもう一度見直したいと思います。

特に


「小野田せっかくさん」探し!

(コメリのCMで永尾柚乃ちゃんと話している店員さんをやられている方です。ケンミンショーの再現ドラマにも出てました。)


この方を探す為に録画ドラマを見直そうと思います皆さんも良かったらぜひ探してみて下さい♪


と言いつつ、すでに7月スタートの気になるドラマも早速あるので、1回目は見ようと思います。

大好きサザンの曲が主題歌になってるのもあるし爆笑

ドラマ好きの皆さんは、どのドラマが気になりますか?


 ※地震の募金続けています!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。