こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女子を
元気にするナチュラルファッションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎


こちらもどうぞ♪


母の日のプレゼントにいかが?

 

 

自分のプログの振り返り

4月のブログベスト3】

アクセスが多かったブログ、ベスト3です。


第3位…

初夏〜夏に向けての展示会に行ったブログでした。


そういえば、この時、悲惨な事件が起きたんやったわ〜滝汗💧



サニーデイズでは、 春恒例の「春の感謝祭」のイベントが行われています。その最終日のブログでした。



第1位…

「春の感謝祭」のチラシが出来上がり、これからスタートです♪という気合いが入った(たぶん笑)ブログでした。

〜〜♧〜〜♧〜〜♧〜〜


プログベスト3に仕事のことが入り、嬉しかったです。


皆様のおかげで楽しいイベントをすることが出来ました♪本当にありがとうございました❣️


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー

要らないかもしれないけど、これからはおまけです

もしまだ見てない方がいたら、どうぞご覧になって下さいね。

第4位…

4月29日放送予定のTVのお知らせがお客様から来たというブログでした


地元の病院という事もあり、私のブログを見た友達からも連絡があり、絶対見ようねと約束をしました。


『明日が来るのが当たり前じゃない』家族そろって見てほしい

病気もそうですけど、災害もあったり…、なにかあってから家族で一致…、常に同じ方向を向けるように、「病院ラジオ」を見て感じてほしい(サンド伊達さんの言葉)


NHKプラスだと1週間5/6(月) 午前9:14までことが出来ます。どうぞこの機会にご家族でご覧になってみて下さいね。


第5位…

年に2回ウクレレ部の発表会の様子のブログです。一生懸命弾いいる動画を貼っています爆笑


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー


あっという間に5月になり、自分がびっくりしています。ほんと毎日を大切に生きねば。


今月もコツコツ頑張ります。よろしくお願いします🙏

 

春の感謝祭で頂いたお花♡


 ※地震の募金を始めてます!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


 

 Instagram 
↓↓↓フォローお願いします♫

 白色の背景用Twitter白色の背景用 

↓↓↓フォローして下さいね♫

https://twitter.com/sunnydays20161

 

サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。