昼間はアドレナリンが出ていたので気づかなかったけど、夜はやはり疲れてたのでしょう。前回のブログはグタグタでした笑い泣き

「感謝祭」➡️「間者歳」⁉︎

すぐ書き直したので、天才的な変換もう思い出せない。写メ取っておけば良かったです爆笑

こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女子を
元気にするナチュラルファッションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎


こちらもどうぞ♪


ウクレレ部も春の発表会でした♪

約30分の演奏動画を約10分ずつ3つに分けました。良かったらのぞいて下さいませ照れ


①自己紹介

春一番、新メンバー紹介、パイナップルプリンセス


②お誕生日

ハッピーバースデイ、東京ブギウギ、みんなのうた



③アンコール

ルージュの伝言、春一番、東京ブキウギ、カイマナヒラ



半年の成果⁉︎💦が発表出来て良かったです。これからまた半年、楽しんで練習頑張ります。


また来店のお客様が飽きてしまわないように、来店の方がゼロにならないように笑い泣き


ご意見ご感想リクエスト(難しくて弾けないかもしれませんが🙏)がありましたら、直接でも、LINEでも、電話でも良いですよ、教えて下さ〜い。よろしくお願いします。



今回写真は黄色かったけど、録画はどうにか最後まで撮る事が出来ました。良かったです笑い泣き


【🍀春の感謝祭🍀】

明日イベント最終日です!


・まなみんのパーソナルカラー

・藤嵜さんのフラワーミニスタンド

友重さんのリース作り


遊びに来てくださいね〜♪




 ※地震の募金始めてます!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


 

 Instagram 
↓↓↓フォローお願いします♫

 白色の背景用Twitter白色の背景用 

↓↓↓フォローして下さいね♫

https://twitter.com/sunnydays20161

 

サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。