こんにちは~♪ 

 

福岡市南区にある

おしゃれを通して女性を元気にする

ナチュラルファションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんです!ウインク


自己紹介ブログはこちら‼︎



みんなの回答を見る



子どもの頃、
仏壇にあがっていた
素麺、リンゴ、お菓子などを
黙って食卓に出されると、

すぐ、
「線香の味がする」
って言ってましたわ滝汗




子どもの頃、
兄が足の裏をこちょこちょすると

すぐ
死ぬほど笑ってました。
大丈夫、今も生きてま滝汗


子どもの頃、
家の前で遊んでいると、

すぐ
 こけて膝すりむいていました。
子どもなりにこれはいかんと
思っとりましたわ滝汗



子どもの頃、
敏感だった五感(?)は
今はちょっと元気がなくなり、

あの頃いまいちだったことは、
少しは鍛えられた?
爆笑爆笑爆笑


母も、お客様も良く

「匂いがわからない」
「耳が遠くなった」
「皮膚がカサカサ〜」爆笑
って言ってました。

人間も、機械の部品と一緒。
古くなって、少しずつ
調子が悪くなる。

病院に修理に行ったり
自分なりに折り合いつけたり、

機嫌良く生きていく工夫が
大事なんかなぁ。



今日の福岡は雨☂️ 只今16°
おはようって言ってます。
イワナカさんちのクリスマスローズ
爆笑爆笑爆笑
今日もよろしくお願いします❣️

音譜音譜音譜楽しいこと計画中爆笑音譜音譜音譜

〜春の感謝祭〜
4月15日(水)〜30日(木)
楽しいことやりたいですね
(^^)
ぜひ遊びに来て下さい♡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



【3月の予定】
29日(日)定休日

【4月の予定】
5日(日)定休日
6日(月)午後14時開店
12日(日)定休日
19 日(日)営業
26日(日)営業
29日(木)祝日、営業‼︎
※お休みは変わることがあります。




 サニーデイズ

〒811-1351
福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと

      赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~19:00

     (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。