こんにちは~♪ 

 

福岡市南区にある

おしゃれを通して女性を元気にする

ナチュラルファションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんです!ウインク

福岡快晴です。 #イマソラ
最高気温16°

よしこって誰?


みんなの回答を見る

卵焼きは、外したくないなぁ
桜の季節になると、
毎年子供を連れてお花見でした。

お弁当セットや敷物を持って
桜のある近くの公園に行きます。
引越しをしても、必ず近くの公園や桜はチェックしてました。

お弁当作れないときは、ほっともっとやコンビニのときも爆笑

子どもが大きくなると、
忙しくなりみんなの時間が合わなくなったり。

年頃になると人目が気になり爆笑

夕方ごろからならアイスを食べる?
と誘うとついて来ました。
爆笑爆笑爆笑


宇部の桜、延岡の桜、
北九州の桜、福岡の桜  
どこの桜も綺麗でした‼︎

日本人⁉︎の身体DNAの中には、桜を愛する遺伝子が組み込まれてるんじゃないかしらん爆笑


先日行った警固神社の早咲きの桜


今見とかないと、来年見れるかしらと思う年頃になりました。


今年は子どもとは見に行けないけど、自分のために見に行こうと思います。


近くの公園の桜、綺麗なんですよ♡
仕事終わり、コンビニでビール買って行こうっと。

待ち遠しい‼︎


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【3月の予定】
22(日)定休日
29日(日)定休日
※お休みは変更があります‼︎




 




 サニーデイズ

〒811-1351
福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと

      赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~19:00

     (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。