こんにちは~♪ 

 


福岡市南区にある

おしゃれを通して女性を元気にする

ナチュラルファションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんです!ウインク



よしこって誰?

自己紹介のブログはこちら‼︎



本日は

グリーンコープさんのガラポンと、


引き続きsnoonさん、

「ワンコインで爪のお手入れ」でした。



 実は私、

ガラポン大好き‼︎


私が幼い頃、まだうちのお店が市場の中にありました。

イベントがあるとワクワク❣️


市場の天井にかけられた万国旗♪

ガラポン♪、の周りの熱気❣️


当時発売されていた袋ラーメン🍜

ケースいっぱい、氷水に漬けられた

コーラやスプライト、ファンタの瓶達♪ 


それらの景品の周りには、たくさんの人の笑顔がありました。



今はお店も減り、

本当に寂しくなりました滝汗









たくさんの方がご来店‼︎





これこれ、ガラポンみっけ‼️


ガラポンって、お祭りの象徴^_^、
大好きです‼︎ 


これこれ‼︎



今日の景品&試飲のドリンク達♡




「ワンコインで爪の手入れ」

奥様達に大人気でした♡


機械で、甘皮のお手入れ✨



クリームぬって、マッサージ‼️
気持ちいい♡

ピッカピッカ😆✨✨✨
女子力ア〜ップ❣️
次回、19日(土)
10時30分〜12時30分まで。


優しい笑顔♡

奥様にブローチをお買い求め、
ありがとうございました。
奥様泣いて喜ぶと思いますおねがい



サニーデイズ秋の感謝祭、
絶賛開催中‼️
10月31日まで♡
 

 

  

サニーデイズ 

〒811-1351
福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

 

中尾郵便局まん前!!

・白ベージュのテントと
      赤レンガが目印!!


■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~19:00

     (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。