ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんにちはニコニコ

11歳・8歳・0歳の3人を

子育て中のしまママです。

 

年の差育児に奮闘中ニコニコ

おすすめグッズや日々の出来事を

綴っています

 

フォローしてね

 

 

つい最近7ヶ月と思っていた次男がもう8ヶ月になりましたおねがい

 

 

動きが活発になってきたからお洋服はセパレートタイプに移行中ハイハイ 

 

長男の付き添いで外に行く事が多いから、暖かいトレーナー奮発して購入デレデレ

 

 裏起毛だし胸元の刺繍がかわいいしお気に入りラブ

 

 

後ろもロゴが入っているよ爆笑

 

 

 

 

 

 そしてお座りができるようになった7ヶ月頃から悩まされていた背中モレびっくりマーク

何度手洗いしたことか泣き笑い

 

おむつを変えたらあっさり解決チュー電球

 

左 パンパース パンツM はいはい

右 ムーニーマン パンツM おすわり

 

この2つを試してみたけれど、今のところどちらも背中漏れなしグッ

 

どちらもうしろがゆるうんち防止仕様になっているよ

 

青いラインの部分がパンパースの背中漏れキャッチャー

ここでせきとめてくれるキラキラ

 

ムーニーのゆるうんちポケットは立体的でわかりやすいかな

 

 

ムーニーマンの方が若干厚みがある気がする。

持ち歩くにはパンパースの方がかさばらないかも

後はテープの位置が違うよ!!
私としてはムーニーマンのサイドにテープがある方が、
うんちがはみ出さないで捨てられるから好きウインク

 

 

ポイント還元やクーポンを見てその時の1枚単価が安い方を買ってます口笛

 

 

スパセ期間中ムーニーマン20%ポイント還元キラキラ

 

 

 

 

パンパース20%ポイント還元キラキラ

 

 

 

おむつは消耗品だし少しでもお得にねウインク

 

読んでいただきありがとうございますおねがい

 

 

 

楽天スーパーSALE開催中!!

イベントバナー

エントリーお忘れなく!!

 

下矢印私のスパセ購入品&予定品下矢印

 

骨取りだから子供達も食べやすいよキラキラ

 

 

鶏レバーパウダーと納豆パウダーニコニコ

ご飯にかけるだけで栄養が補えるからありがたいおねがい

 

 

 

子供達の学校用マスク😷

 

 

 保湿力もあるしどの色もかわいい💋

 

 
全色欲しい位かわいいラブ

 

 

 

 

\遊びにきてね音符

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村