ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんにちはニコニコ

11歳・8歳・0歳の3人を

子育て中のしまママです。

 

年の差育児に奮闘中ニコニコ

おすすめグッズや日々の出来事を

綴っています

 

フォローしてね

先月末に7ヶ月になった次男

 

日に日に成長していますニコニコ

  • お座りが上手になってきた
  • 尺取り虫みたいなハイハイをする
  • 思い通りにいかないと怒る
  • 何でも手を伸ばしてつかむ
  • 何でも口に入れてハムハムする
どれも少し前まではできなかったことなのにあっという間びっくり
可動域も増えてきてますます目が離せなくなってきたよーハイハイ

 

マンスリーフォト撮ってないなぁって言ったら

娘が撮影して加工もしてくれたおねがい

 

赤ちゃんのお座り姿可愛くて大好きラブ

 

下矢印置くだけでも可愛いマンスリーフォトが撮れるよ下矢印

 

 

お座りはまだぐらぐらだからバースデイで購入したごっつん防止リュック愛用中ニコニコ

後ろ姿もかわいいラブ

 

上の子達の時もこういうのあったのかなー

育児グッズ進化していて知らないのが沢山おねがい

 

楽天にも可愛いのが沢山あったよラブ

 

 

ごっつん防止はヘルメットタイプもあって、

これだと360℃守ってくれるねおねがい

 

 

お友達に譲ってもらったボーネルンドのベビー・プレイネスト

これもお座りが安定していない今活躍中にっこり

朝はここでおかあさんといっしょを見ていますルンルン

 

仕掛けに興味津々ニコニコ

家事の間くらいなら遊んでくれるし頭ごっつんの心配もなしキラキラ

 

 

 

便利な育児グッズに頼りつつ

次男の成長を見守っていきますおねがい

 

11月4日(土)20時〜11月11日(土)1時59分お買い物マラソン!!

イベントバナー

エントリーお忘れなく!!

 

\遊びにきてね音符

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村