新年度スタート | ルン♪のblog ~節約しながら2人育児奮闘の日々~

ルン♪のblog ~節約しながら2人育児奮闘の日々~

夫と息子、娘、専業主婦の私の4人家族☆

主に育児や家計のことを記録がてら書いています☆
たまに産後ダイエットや片付け(断捨離)も。
吐き出す場がない愚痴もこのブログで吐き出してスッキリさせてます!






春休みも終わり、
新年度がスタートしました拍手



と、普通に書き始めましたが……

お久しぶりですねー


この4月から子供たち2人とも幼稚園児!!

いろんな迷いがありながらも1年一緒に通わせます。


幼稚園での2人の様子は私たち親には分かりませんが、
親がいない環境で兄妹に新たな絆がうまれるといいなキラキラと思っています。


あ、兄妹も大事だけど…
お友達もたくさん作ってねぶー





そして私、
何しようかね?


まずは新年度だからこそやらなきゃいけないことあるのでねぼけー
新しく持ち帰ってきた教材の名前書きや書類書き、プリント全てに目を通す……
名前書き(わが家はシールだったり手書きだったり…)嫌いじゃないんだけど、急ぎってなるとイヤなのよねタラー






それが終われば今月は3時間の1人時間があるので掃除、片付け、断捨離かなうーん